スマートフォン版はこちら

アテナ動物病院 鳳店の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アテナ動物病院 鳳店

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
堺市西区の動物病院、「アテナ動物病院 鳳店」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 593-8325
住所 大阪府堺市西区鳳南町3丁199-12
電話番号 072-260-1029
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アテナ動物病院 鳳店 の近隣にある病院のご紹介です。

リチャード動物病院 大阪府堺市西区浜寺元町1丁66-10
エンゼル動物病院 大阪府堺市西区草部162-10
ラファエル動物病院 大阪府堺市西区神野町3丁1-5
なかで動物病院 大阪府堺市西区上463-1
マイシャ動物病院 大阪府堺市浜寺石津町中2-9-20
田川獣医科医院 大阪府堺市西区浜寺昭和町4丁518
柴田動物病院 大阪府堺市西区上野芝向ケ丘町5-12-7
会亀動物病院 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町中3-248-3
野田獣医科 大阪府堺市西区浜寺石津町中5丁7-24


おすすめ病院の口コミ

  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • とらじさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    このサイトを見て来院しました。

    先生も受け付けの方もとても親切で説明もわかりやすかったです。

    かかりつけのお医者さんにしたいと思います。
  • おばちゃんさん
    ボンド動物病院 口コミ
    綺麗、すぐ予約とれる。飼い主にはラクな病院だが、先生ちょっと高圧的かな。
    全然治らないしね、病院変えたら治ったわ。ちゃんとリサーチすればよかった。
  • みっこさん
    ゆう動物病院 口コミ
    初診とゆうこともあり、とても丁寧でわかりやすく説明していただきました。院内も清潔で、キレイにされてます。なりより先生の人柄が良かったです。
  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アテナ動物病院 鳳店の口コミ詳細ページ上部へ